答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



執着攻め×男前受け探してます

匿名

20/12/01 23:32

回答数:3

お姉さまがた、こんばんは
スパダリ執着攻め×優しい男前受けを探しております。

攻めは十年くらい受けに執着していて、じわじわと受けを追い詰めていたのだけど、ある時突然我慢できなくて襲ってしまう、ツメが甘いというよりも好きすぎて我慢できなくなってしまった「嫌だったら抵抗して」って言う結局優しい攻めと
受けは腕っ節は強くて真っ直ぐな男前で、でもちょっと抜けてて恋愛感情をまだよくわからなくて(童貞処女)攻めに襲われてびっくりしちゃうけど、でも攻めが苦しそうなの見てたら全部受け入れたくなる「攻めだったら嫌じゃない」って言ってくれる(他の男に同じことされたら怖がってきっと拒否してしまうのだけど攻めだから大丈夫)光属性の受け
が好きです。
ライバル同士だけど受けの方が強いとか、受けの方が年上とかだと更に好きです。
メガネ、黒髪は攻めの方が好みです。
攻めは女性にモテるけど、受けは女性にモテない(受けは好意に気づかない&受け狙いの女性を攻めが引き剥がしている)
受けのことが好きすぎて闇堕ちしそうな(しない)攻めとか、受けを世話焼いて自分無しでいられないようにする攻めが好きです。
両片思いすれ違い大好物です。

漫画、小説どちらでも嬉しいです。できればどえっちなのをお願いします。

カップリング傾向は全然違いますが、最近読んだのでめちゃくちゃえっちで好きなのは紫能了さんの「出張ホストNYUBOY」ですめちゃくちゃえっちでストーリーもかわいくて絵柄も大好きで何回も読み返しています。

新しい商業blが読みたいです。
お姉さま方、迷える子豚におすすめがございましたら何卒宜しくお願いします。

回答一覧

3. No Title

>>1
支部コミックで連載してる分を読んでみたのですが、面白いですね!書店で見かけたら手に取ってみたいと思います。ありがとうございます!

>>2
ありがとうございます!サンプルを見てきたのですが面白そうです!攻めも受けも好みなので、購入して続きを読むのが楽しみです……!
自分でも何作も書いていたりするのですが、自分で書くとどこかズレてしまったり、自分で書くものはワンパターンすぎて面白くないのでやっぱり他の方の作品を見たいのです……!!


細かく書いてしまいましたが、世話焼き執着×男前天然光属性でなにかおすすめありましたら、
引き続きお姉さまがた教えてくださったら嬉しいです!

2. No Title

木下けい子さん「今宵おまえと」全3巻

かなり細かいので自分で書いちゃえばいいじゃないと思うんですが。
全て自分好みに理想の受け攻めを小説とかにして書いてみては??

1. No Title

どれかに当てはまれば良いのであれば
先日出たばかりのミナヅキアキラさん「スモーキーネクター」
内容ネタバレになるので詳しくはあらすじやレビューを読んでいただきたいですが、幼馴染みで光属性?の受け、離れられない関係になるお話です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP