ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックの中の短編を探しています。

匿名

20/12/02 15:39

回答数:4


とあるコミックの中の短編を探しているのですが、そのコミック自体が思い出せません…!
お助け下さい(´;ω;`)

短編の内容は、売れなくなり仕事のなくなった芸能人の攻め(ミュージシャンだったかな?)が、それでもがんばろうと事務所の雑務をこなしたりしていたら、その事務所の人気アイドルの双子の片方(受け)から冷たくされます。
嫌われてるのかと思ったら実は双子の片方は攻めのファンで、ラジオ投稿もしていたことが発覚。
怒ってたのは自分の憧れの攻めが雑用なんかしていたことが許せなかったからという理由。
そしてめでたくお近づきになれてハッピーエンド!

という内容です…。
ざっくりですが、わかる方いらっしゃいますか?
どうしてもどの本の中の短編か思い出せなくて…
本を持ちすぎるのも、探すのに一苦労ですね。

何卒、よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

いえいえ!お探しの作品でよかったです^ ^

2

3. No Title

>>1様へ

すみませんトピ主です!
調べても買った覚えがないので違うと思ったのですが、ずっとずっと購入履歴を辿って行ったらこれでしたーーーー!
もっと確認してから回答しなきゃですよね…。
せっかく調べてくださったのに失礼しました!土下座です!
本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
確認してみたところ、残念ながら違うようでした…。
でも、面白そうなのでポチろうかと思います(笑)
ありがとうございました!1様が何かお探しの際はお力になれるようがんばります!

1. No Title

こんにちは。
五月女えむ先生『バッドプリンス・ハニーパーティ』に収録されている
『スター・テンプテイション』
『スター・テンプテイション アフター』
だと思います。

私も、読みたい短編がどの作品に入ってたかわからなくなることよくあります。
お探しの作品でありますように。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP