ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



未来を知ってる

匿名

20/12/03 13:07

回答数:14

漫画を探しています。

内容
理由は忘れましたが、未来を知ってる設定の男の話です。
相手役といるときに、何をするにも「将来俺はこいつと」みたいなことを考え続けてます。まだ付き合ってないとこからで、「いつ?どこで?どうやって?」みたいな悩みもあったような気がします。主人公はあまり好きになってない状態で付き合うことになったような?違うような?そこはちょっと曖昧です。


画面が白っぽい

いつ読んだのかも分からないので情報が少ないのですが、分かった方、よろしくお願いします。

回答一覧

14. No Title

気になるので上げます

13. No Title

淀川ゆお先生の【異世界に飛んだらライバルにハメられてました⁉︎】はどうですか?

12. No Title

応援あげ

11. No Title

謝る必要はないだろうと思いますよ~!
トピ主さまが負担でなければですが、気になってる方も多いと思うので暫くはこのまま締めずにいただければと思います……!

合致しないところもいろいろとあるので見当違いかもしれませんが、念のために置いておきます。
「もういちど、なんどでも。」
「See you later,Mermaid」
「さよなら、おとこのこ」

10. No Title

>>9
違いました、すみません‼
せっかく書いていただいたのに大変申し訳ない……ありがとうございます。

受けはオドオド系でなく、黄昏系みたいな、遠い目をしてる感じの絵が多かったです。
違いました報告が申し訳なさすぎるので、諦めた方がいいのかも…と思い始めてます。

9. No Title

七ツ園先生の「ミライの恋人」はどうでしょうか。

8. No Title

>>7
買って読んでみましたが違いました…でもとても素敵なお話で良かったです!

あと、読んでてここに書いてなかった情報に気付けました!電子で読んだってことです。
(数サイトアプリごと消して整理したので探せないんです…)

それと、攻めも実は知ってて、みたいなエピソードもありました。初めてなのに、攻めは受けの体のイイトコロを全部知ってるよ、って言うシーンがあったはずです。

時系列に沿って思い出そうとしてるんですが、断片情報しか出てこなくてもどかしいです。探していただいた方、本当に申し訳ありません。

7. No Title

糸井のぞ先生の『夏とセックスとぼくらの未来』はどうでしょうか。
短編ですが、未来予知している作品です。

6. No Title

>>5
あ、白っぽいってのは部屋のシーンになるとほとんど背景がなくなる感じの白っぽさです。

5. No Title

>>4
ありがとうございます。試し読みを見てきましたが違いました。(でも面白そうでした!)
もっと都会での話だったと思います。

下に書いた攻めを見るシーンですが、夜外を歩いてるときで、背景はネオンが光ってる感じでした。キャプションの画面が白っぽいってのは部屋の中のシーンが結構多くて、そのシーンが白っぽかったと思います。

4. No Title

牧コチコさん「恋が、あの夏にある」
この作品が似ていると思いました。
たぶん違うけど、候補を絞るつもりで回答します。

3. No Title

思い出したこと
素朴な絵柄でアップになると輪郭の端がびりびりしてる絵がある。将来俺はこいつと・・・って思うシーンは、二人で並んで歩いてて、隣から受けが攻めを見上げる感じの構図でした。下から見上げるアオリっていうやつだと思います。あごと首の境目の線が見える構図って言えば伝わりますかね?このシーンがすごく好きだったのに!作品名を思い出せないざんねんなこです…。

よろしくお願いします!

2. No Title

回答ありがとうございます!
残念ながら違うようです。こんなキレイめな絵柄じゃなかったんですよね。

1. No Title

今ちょうど読んでいる所なのですが、原作ARUKU先生、漫画コウキ。先生の「君の夢を見ている」でしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP