答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ゲボ出るぐらい可哀想

るるるの歌

20/12/10 01:03

回答数:8

受けがタイトル通りの作品を探しています。
それでもアホみたいに笑っている健気受けが好きです。暴力シーンとか嘔吐シーンとかあると嬉しいです。

今まで読んで「ふぅ……」となったのは
六青みつみ著
『騎士と誓いの花』『王様と幸福の青い鳥』『偽りの王子と黒鋼の騎士』
はらだ作
『やじるし』『教室の歪み』
エンゾウ作
『ここはやさしい庭』
田中森よこた作
『たぶんきっと、明日のナズナは』
たなと作
『スニーキーレッド』(表紙買い)

今までずっと健気で攻め大好き大好きだった受けが色んなことに我慢に我慢を重ね、人知れずもう一重我慢をしてもやっぱり耐えきれず一旦「もう無理!!」ってなる瞬間が大好きです。攻めが暴力男やったり鈍感男だったり訳分からん意地でさらに受けを傷つけたりすると最高です。最終的にはハッピーエンドでこういう作品はないでしょうか教えてください姐様方。

回答一覧

8. No Title

>>7
キリングストーキングは面白いですよねぇ……しみじみ。あれほんとに面白いですよね。大好き。
ありがとうございます!!!チェックしてみます!!!!

0

7. No Title

キリング・ストーキング クギ先生

暴力半端ないです。
かなりえげつない・・・

薔薇とヘドロ
泥沼
等々如何でしょう。

6. No Title

>>5
攻めの焦りは本当にもうたまりませんよね!!!!田中森よこたさんは気になってました。。やっぱり素敵な作品が多いんですね。その他に紹介していただいたのも大変良さそうで……(合掌)今すぐチェックしてきます!ありがとうございます!

1

5. No Title

健気受けの耐えきれなくなる描写、うってなりますがいいですよね!そこからの攻めが繋ぎ止めようと焦るところもあるの好きです!

もうお読みになられてるかもしれませんが、田中森よこたさんは近しい作品は多い気がします!

★ところで今は何番目でしょうか(田中森よこた)
 ∟アホみたいに笑ってて攻めがちょっとクズでもう好きになるのやめるってなります

★こんなバカネコ好きになるわけない(田中森よこた)
 ∟「もう無理」はないですけど、ヘラヘラして気にしないようにとかして取り繕ってます

あとは暴力シーンとかないですが、受けが「もう無理」や「好きでいるのやめる」ってなってると思うものをいくつか。

★魅惑仕掛け甘い罠(ねこ田米蔵)
 ∟受けがなんだかんだチョロくて、愛情表現歪んでる(最初はLOVEではなく面白いおもちゃ感覚で受けをふりまわす)攻めに振り回されて、好きになりかけてたとこ攻に対しLOVEを感じず受けがもう嫌だってなります(※男前オネェ攻)

★嫌いでいさせて(ひじき)
 ∟アホみたいに笑ってませんが、体も心もしんどい思いしてきた苦労人の受が笑って取り繕ったり、攻に心惹かれてるけど、相手を思い離れようとします(※オメガバース)

★叶わぬ恋の結び方(吉尾アキラ)
 ∟こちらもアホみたいに笑ってるわけではないですが、こちらもしんどい思いしてきて笑顔で諭させないようにして、先のことを考えると怖くて離れようとしてきます

有名どころなうえにドンピシャな設定ではないですが、お気に召していただけたら幸いです。

4. No Title

>>3
ああ!ありがとうございます!!健気受けいいですよね〜早速チェックしてきます!!ありがとうございました!!!

0

3. No Title

すみません、アホみたいに笑ってる受けには当てはまらないのですが、健気受けなど小説の好みが似ていたので挙げさせて頂きます!

小説
六青みつみ先生『偽りの王子と黒鋼の騎士』『寄せては返す波のように』『蒼い海に秘めた恋』『輪廻の花』

雪代鞠絵先生『有栖川家の花嫁』
樋口美沙緒先生『愛の裁きを受けろ!』『パブリックシリーズ』『わたしにください』

同じ作者さんの作品が多くなってしまいました、、
もしお気に召すのがありましたら幸いです^ ^

2. No Title

>>1
こんなに沢山ありがとうございます!!リサーチ力0なもので……有名作達なんですね、早速購入してきたいと思います。回答ありがとうございました!!

1

1. No Title

漫画
丸木戸マキ先生『目を閉じても光は見えるよ』
おげれつたなか先生『はだける怪物』『錆びた夜でも恋は囁く』
森世先生『こぼれる』『みっともない恋』
ハル先生『4月の東京は…』
田中森よこた先生『鵙のゆりかご』

小説
丸木文華先生『鬼子の夢』『霧の楽園』

有名作ばかりになってしまいました、、、
全て既読でしたらすいません!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP