ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



blっぽいアニメ

匿名

20/12/10 11:54

回答数:5

女キャラが出てこなくて男キャラの関係性がblっぽいけどblじゃないアニメを教えてください。
ファンタジーやサスペンスなど非日常的なストーリーがいいです。
以下NG要素
女キャラ(上に書いても絶対女キャラはいますがって回答が来ると思うので念のため)
鬱展開(ダークな世界観は好きですが、ちゃんと救いが欲しいです)
露骨な筋肉、肉体美アピール(わざとらしくムワっ、とかキラキラっみたいな感じで裸体がアピールされるのが無理です)
実写寄りの絵柄(鼻がガッツリとか目が小さいとかがやです)
深い話にしようとしすぎて初見だとどういうことなのかわからなくなる話(何回か経験しました)
同性愛をネタにする展開(これ1番重要です)
長すぎる話(全50話とかはきついです。一作で完結した映画か、長くても24話以内の話でお願いします)
説教くさい話(エンタメ全振りな話が好きです)
女キャラ(本当に無理です)
以上よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

>>4
ごめんなさい、いまキャスト確認したらモブに女性いました
結構前に見たので忘れてました。

4. No Title

91daysはどうでしょうか

3. No Title

うろ覚えですが、、、
・「ロビハチ」
・「number24」

NG要素になかったのですがケモはいけますか?
「働くお兄さん!」
は登場人物(人物?)が全員動物ですが主人公二人(茶トラとロシアンブルー)がblぽいです。

2. No Title

>>1よく考えたらファンタジーとかサスペンスではなかったですね…。失礼しました。

0

1. プリンセス・プリンセス

条件が絞られるので、とりあえず思いついたもので…。私自身は原作の漫画しか読んでないのですが、アニメ化もしているようです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP