答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



戦闘能力の高い受けの出る話でオススメ作品ありませんか。

匿名

20/12/12 21:42

回答数:10

攻めに守られる受けも好きだけど攻めと背中合わせて戦ったり、時には攻めを守ったりできるくらい強い受けの話も好きです。
おすすめ作品ありましたら教えていただきたいです!
小説で探しております。
シリーズものでも1巻完結でも構いません。
ファンタジーから現代ものまで好んで読みます。
最初守られる側だけど後から覚醒する系も好きです。

上記に加えて、年上攻め(もしくは同い年)&ハッピーエンドですとさらに嬉しいです…!


既読作品は下記の通りです。


烈火の血族/夜光花
戦闘能力というよりは癒す能力がずば抜けている感じですがそういう強さの受け作品でも構いません!
「あいつ凄い…!ザワザワ」ってなる描写が好きなんだと思います笑

はなれがたいけもの/八十庭たづ

黒騎士の愛しき銀珠/鳥舟あや

花降る王子の婚礼/尾上与一

恋と服従のエトセトラ(グロリア学院シリーズ)/桐嶋リッカ

DEADLOCK -デッドロック-/英田サキ

薔薇の刻印(薔薇シリーズ)/夜光花

甘い水/かわい有美子
かわい有美子先生は他にも警察もので書かれているのですがあらすじを読んだ感じ「甘い水」しか牽かれず…他のはまだ読めてないです…。

よろしくお願いいたします!!

回答一覧

10. ありがとうございます!!

>>7
海野幸先生の作品とても好きなのですが褐色受けを読んだことがなかった為、「最強の夫婦騎士物語」は購入を見送りしていたのですが今の気分だったら読めそうです…!
思い出させてくださりありがとうございました。

>>8
年下攻めも沢山ではないですが設定が気になったものなど読んでいるので問題ございません…!
「淫狼 ~インモラル・バディ~」初めて読む作家様なので、試し読みしてみたいと思います!
おすすめありがとうございます。

>>9
3作品もあげてくださって嬉しいです!
その中でも特に気になった「騎士に捧げる騎士の初恋」から読んでみたいと思います。
あらすじだけでとても好みそうな気配を感じたので早速カートに入れてきました。
おすすめありがとうございます。

9. No Title

「騎士に捧げる騎士の初恋」名倉和希さん  騎士CP
「ちとせの戀に巡る月」杉原朱紀さん  (あらすじでご確認を…)
「蒼空の絆」かわい有美子さん  軍人CP

8. No Title

「淫狼 ~インモラル・バディ~」
表紙の日本刀持ってる子が受け。めちゃくちゃ強いけれど、強さが切ないお話です。(年下攻めですみません)

7. ぱっと思い付いたのだと

比較的ここ最近のものですが、
海野幸先生の「最強の夫婦騎士物語」はどうでしょう?
攻め様のもと強くなってった受け様です。一応ファンタジーですが、甘々とエロと笑いと楽しめるかと。

0

6. ありがとうございます!

>>5
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

追記いただきありがとうございます~!
赤ずきんが攻めなのが新鮮です!
身体能力高そうなので期待が高まります。

オヤジ攻めあまり読まないのですが、30代でしたら許容範囲なので大丈夫かと…!

おすすめしてくださりありがとうございます。

5. No Title

度々すみません

中原一也先生
「街の赤ずきんと迷える狼」
こちらの受け様も高い身体能力でパルクールを駆使する特殊部隊の捜査官です。
あと、攻め様がオヤジ攻めです。
お好みにあえば良いですが…。

2

4. 早速ありがとうございます!

>>1
お恥ずかしながら「叛獄の王子」初めて拝見いたしました!BLとしてだけではなくファンタジーものとしてもガッツリカロリー消費しそうな重厚感でとても牽かれました…!
ラブは後半らしいので楽しみにしつつ読み進めたいと思います。
おすすめありがとうございます。

>>2
「遠い国の小さな花嫁」
表紙からはとても想像できないです…!(良い意味で)
そもそも戦うイメージがつかないのでこれから読んでギャップに悶えるのが楽しみです!!
紹介してくださりありがとうございます。


>>3
共感してくださり嬉しいです!カッコいい受け様を見るとテンションが上がります!!
「饒舌に夜を騙れ」ずっと読もうか読まないか悩んでいて、カートに入れたり出したり繰り返しておりました…笑
天命だと思ってこれを機に読みたいと思います…!!!
おすすめありがとうございます。

3. No Title

こんばんは。
戦闘力高い受け様、カッコいいですよね!
わかります。

かわい有美子先生の「甘い水」がお好きなら、
同シリーズの「饒舌に夜を騙れ」もオススメです。
攻め様と同じSAT隊長として、高い戦闘力を魅せてくれます。

2

2. No Title

「遠い国の小さな花嫁」
表紙に騙されてはいけない、すごく強いです。
戦闘能力最高クラスです。

1. No Title

有名作ですが、「叛獄の王子」はいかがでしょう?
強くて賢くて美しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP