ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



童貞受けに攻めが翻弄される小説

匿名

20/12/13 23:04

回答数:5

拗らせた童貞ゲイの受けに攻めが翻弄される小説を探しています。
最近読んだ小説でモテるタイプではない童貞の受けにスパダリ系統の攻めがメロメロになり、翻弄されるという設定がすごくおもしろかったので、もしそんな作品がありましたら教えてほしいです。

以下お気に入りの作品です。
「二十六年目の恋人」/高尾理一
「おやじ貸します!? ~兄弟屋顛末記~ 」/夏乃穂足

回答一覧

5. No Title

同じように好きといってくれる方がいて嬉しいです。

引き続き募集させていただきますので、また思い出した等ありましたら是非教えていただきたいです!!

4. No Title

>>3
回答ありがとうございます。
こちらも既読作品で同じく好きな作品です!

そうなんです!上手く言葉にできませんが、コンプレックスのある受けが頑張ってる姿や幸せをつかむのが愛おしくなります。まさに癒しですよね。

3. No Title

「花嫁は愛の宝石」水瀬結月さん

コミカルでテンポよい王道の溺愛ものです。

私もその設定好きです。
疲れてる時、糖度が欲しい時に読んで自分を癒やすのにもってこいですよね。

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
既読作品でしたが、私も好きな作品です!

激しく同感です。
設定が細かいのでなかなか自力で見つけられなくて(;^ω^)

1. No Title

丸木文華さんの『オタクな俺がリア充社長に食われた件について』小説です。

最近になってコミック化もしているみたいです。
翻弄はされているかな?最初は余裕があったスパダリ社長が次第に執着を深めていきます。
女性との絡みあり(プロの女性)。
あらすじと作風を確認されてみてください。高尾理一先生の本は私も大好きです。
こういう設定の小説、他にも知りたいですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP