ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



身代わり

匿名

20/12/17 17:05

回答数:9

相手が他に好きな人がいてその人の身代わりをする話を探しています。
実際に相手が他の人を思っていてもいいですし勘違いでも大丈夫です。
漫画・小説どちらでも構いません。

回答一覧

9. No Title

夏水りつ先生「アーモンドを七粒」

身代わりをするというより、身代わりをさせられていた・・・!?
という作品ですが、よければ。

8. No Title

深井結己 「それは僕の愛じゃない」
お求めのものとは少し違うかもしれませんが……

7. No Title

>>4 >>5
こちらもまとめて回答させていただきます。

こちら未読ですので読んでみようと思います。
あらすじを見た感じどちらも重く暗そうな内容なので身構えてしまいますが読むのが楽しみです。
作品を教えていただきありがとうございました。

6. No Title

>>1 >>2 >>3
まとめての返答失礼します。

回答ありがとうございます。
勧めてくださったものは大分前に既読でした。
沢山購入しているとどうしても作品が埋れてしまって忘れてしまうので、読み返す機会をいただけてよかったです。ありがとうございました!

5. No Title

暮田マキネ/ファザー・ファッカー

攻めが受けの思い人の身代わりになります。
関係性が入り組んでて切なくてとてもおすすめな作品です!

4. No Title

RINO先生 たとえ身代わりでも

3. No Title

カッコウの夢
ためこうさん

2. No Title

らくたしょうこさんの「昨日をもう一度」はいかがでしょうか?
他に好きな人がいる設定ではなく、昔好きだった人との思い出が忘れられず、、といった感じですが。

参考になれば幸いです。

0

1. 暗がりでくちづけを

暗がりでくちづけを(風緒さん)
表題作が正にそういうお話でしたよ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP