ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルを忘れてしまいました

匿名

20/12/19 14:47

回答数:2

作中の言葉がすごく印象的でもう一度読みたい作品だったのですがタイトルが思い出せず...
わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです
断片的に覚えている要素は下記の通りです。
(他作との混同や記憶違いもあるかもしれません)

ーーーーーーーーーー
・大学生同士
・受けの一目惚れ?
・受けはノンケ。不思議系?デリカシーがなくてぐいぐい行く。同性愛にも興味津々で普通聞きづらいこともどんどん質問してしまう。
・攻めは拗らせ系。綺麗な顔でタチっぽくないことが悩みだったような...。受けを遠ざけようとする。
・攻めには腐れ縁の、性格の悪い友人?がいる。受けを茶化して引っ掻き回す。受けに「〜〜くんがいい人じゃないのは知ってるよ」みたいなことを言われるシーンがあったような...
・受けは何度告白に失敗しても諦めない。告白の予約をするみたいなシーンがあったような...
・ファミレスでご飯を一緒に食べることを攻めが受けに許してくれて受けが喜ぶシーンがあったような...
・とにかく作中に、価値観の偏りに気づかされてはっとするようなセリフ、名言が多い。
ーーーーーーーーーー

BLの魅力に気付いたのがここ1、2年なので、おそらくこの作品もわりと最近の作品なのではと思います。
すごく素敵だったのにどうして忘れてしまったのか...

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます、これです...!
記憶が曖昧すぎて、後半は多分他の作品が混ざってしまっているのではと...

どう検索してもうまく見つけられずにいたのでとても嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!

1. No Title

平眞ミツナガ 先生「きみのネコになりたい」
後半に書かれている情景が違うように思うので別作品かなとも思いますが、一応。
違ったらお手数かけてしまうので申し訳ないのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP