ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルを忘れました...

匿名

20/12/20 21:50

回答数:3

結構前に読んだ作品なのですが、

冒頭でウケがいつもバックだから、正常位でしたいと言ったら却下され、彼氏がバックなら女と変わらないと友人?に言っているのを聞いて、別れます。

その後、会った新しい攻めに正常位でしたいといったら
「あんたの顔見ながらしたいから言われなくてもする」的なことを言ってハッピーエンド

という感じの作品なのですが心当たりある方いますか?
ずっと探している作品なので助けてください

回答一覧

3. No Title

>>2
合ってます!ありがとうございます!

今読んでみたら全然説明と違いますね笑
おかげでスッキリしました!

2. No Title

来栖ハイジ先生の「先生は仏頂面してやってくる」は違いますか?

元カレのくだりが少し違いますが、新しい攻めのセリフに同じようなものがあります。

1. No Title

冒頭の彼氏と新しく会った攻めは別の人です。
分かりにくくてすみません(><)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP