ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



実はデキる男

匿名

20/12/22 21:29

回答数:8

受けのために実はデキることを隠している攻めが出てくる作品はありませんか?
理想は芽玖いろはさん「双極」の弟君です!
最終的に能力を発揮してからくっつくものが好きです。
おすすめ作があればぜひ教えてください!

回答一覧

8. ずっと君のターン

琢磨さん作。
社会人ではなくて大学生ですけど。
ここでオススメする事自体がネタバレですけれども、本当に面白いので多くの方に読んで欲しい作品です。

0

7. No Title

>>5
荒らしてしまい申し訳ありませんでした。

先日作品名がわかりました!
ご報告遅くなりました(>_<)

むないた先生の「お世話になります、なられます」です。
作品に出てくる犬山くんがデキる男に当てはまると思ったのですが、作品名が思い出せなかったため回答欄にコメントさせていただきました。

Hシーンなし。犬山くん(攻め感)→トリマー男子に片思いをしていて、見かける度に暗い顔をしていたのでどうにか笑顔に出来ないかと考えダメ男のフリをしてアタックするというお話です。

ご気分を害してしまったら大変申し訳ありません。

6. No Title

図々しい匿名4番の人、改めてトピ立てしたかと思ったら2回も同じ質問でトピ立てて、解決したようです。
本当に厚かましくてびっくりです。
 受けが攻めを拾って一緒に住む話     21/01/17
 https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10889/
 受けが攻めを拾って一緒に生活する漫画     20/12/29
 https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10756/

むないたさん「相対フライトサイン」収録の「お世話になります、なられます。」

5. No Title

>>3
回答ありがとうございます。
絵がめちゃくちゃ綺麗。
びっくりして購入、確かに実はデキる男がいました~!

>>4
見つかるといいですね(^^)


他にも実はデキる男作品があれば教えてください!

4. No Title

作品名が思い出せないのですが、

ある日わんこ系男子を拾って、リーマン?(受け)が自宅に住まわせる。わんこくんはヒモ男として生活するんですが、実は影で仕事を見つけて働き出すか就職の準備をするかしていて、それがリーマンにバレて騙していたのかと喧嘩になり家を追い出す。
その後、スーツ姿のわんこくんが再び現れて

というお話の漫画、こちらのトピを見ている方でわかる方いらっしゃいませんか(´;ω;`)

3. No Title

yoshiさんの短編集「毒にもならないプロポーズ」
この中に入ってる「キミはずるいおひとよし」の攻めがちょっとそんな感じでした。受けに気にかけてもらうためにダメ男を長年演じたきた攻めです。

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
そういえば実はデキる攻めでした。
既読でしたが再読してみたいと思います。


他にもあればぜひお願いします!

1. No Title

有名どころなので既読でしたらすみません。

「そんなに言うなら抱いてやる」にやま先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP