ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



属性つめつめでパワーワードを作りたい!

匿名

20/12/24 18:09

回答数:5

皆様、こんばんは。
こんな日に一人で寂しい私の遊びに付き合ってください!


キャラクターの属性を複数繋げて言うことありますよね

例:年上ツンデレ美人受け、おっとり大型わんこ攻め

こんな感じに属性をつなげておもしろい言葉を作って欲しいです!
見ての通り、当方センスはございません。
パワーワードとか気にせず好きな属性を語っていただいても大丈夫です。喜んで読みます。
良ければ構ってください!


本棚の傾向から私が好きなCPは↓です

クール微サイコパス攻め×オラオラ女好き受け

回答一覧

5. No Title

わぁ!楽しそう!
ハイッ!ハイッ!(挙手)

高スペックムッツリーノ溺愛系ガン攻め × 無自覚魔性天然煽りきゅるるん受け

単に王道ですが。攻めは高スペックゆえ、チヤホヤされる事に慣れている。
なので、受けには基本カッコつけ。
色々ドスケベなんですが、ムッツリ隠してるつもり。もちろん絶倫です。
受けは、全然そんな気無いんですが、無自覚にあざと可愛いく。
その一挙手一投足が攻めにとっては「煽り」になっていて、罪深い。
攻めは常にムラムラが止まらない‼︎ なんて絵が浮かびます。
美味しいです。好物です♡

3

4. No Title

>>3
とってもえっちでおもしろい光景が浮かびました(*´艸`)
ありがとうございます!

3. No Title

堅物むっつり健気童貞攻め×チャラ男ビッチ誘い受け

ただ好きな属性をつめつめにしただけですが便乗。攻めも受けもムラムラした感じになっちゃいました

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
いいですね~
特に「常識人面特殊性癖持ち」!破壊力ありますね(//ω//)

1. No Title

楽しそうな企画ですね!便乗させていただきます。

ノンケ常識人面特殊性癖持ち攻め × 天然系クールメガネ受け
ギャルゲの主人公系LS体質攻め × ガテン系無口ムチムチ巨乳受け

キャッチーな言葉選びができず歯痒いですが性癖詰め込んでみました……!(ちなみにLSはラッキースケベです)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP