ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



これから「男子高校生、はじめての」シリーズに出て欲しい声優さん!

匿名

20/12/24 20:47

回答数:2

シリーズももう5年目に入り、カップルもたくさんでてきました。
もし、新シーズンが今後出るとしてこれまで出演された声優さんが新しいキャラで出るのはシリーズの特性じゃああり得ません。まだ出演してらっしゃらない方でこれからこのシリーズに出て欲しい声優さんは誰ですか。
個人的には斉藤さん伊東さん山中さんあたりがまだ未出演だから是非出ていただきたいですが、それぞれのいい相手役が思いつきません…田丸さんみたいに初BLが男はじなパターンもあり得るので若手の方もいいんですが、なにぶん詳しくなくて…。
お話する際、攻受の相違はお互いリスペクトしていただけたらと思います。

回答一覧

2. No Title

>>1
Beautiful Lifeコンビで出演…非常に良きです。最高です。川原さんではいい声すぎて学生は厳しいから先生が川原さん、山中さんが生徒役、確かに良いです。または普通の先生同士ってまだないので(理事長伏見組は別として)それもありかもしれません。
そして加藤さん!私も大好きな声優さんです。あの方の攻めは安定感すごいのでこの方も先生か教頭か何かのオトナ役で過去作で共演なさった野上さんとまた絡んでほしいなーと妄想してしまいます❤︎

1. No Title

これは絶対に山中真尋さんです!
攻めも好きですけど、受け演技本っっっ当に最高なので・・・!色っぽいのに艶がありすぎず丁度いい塩梅で、かわいさも存分にあるし、でもぶりぶりしてない男性らしさ残っていてツッコミ役でもくどくなく洗練されていると言うか。

できたら振り回される系受とかいいですね。相手役は説得力のある声質の方がいいですね。普通に喋っていても傲慢な感じの・・・川原慶久さんとか!?あれ、これなんてbeautiful life!・・・?

おちついた大人の色気溢れる保険医×真面目故に態度には出さないけど攻めが大好きな生徒(マイルドツンデレ??常識さ故のツンみたいな。)とかいいですね。

あくまで個人的意見ですがBLで原作なしのシリーズを名乗るのにこの2人ださないってキャスティングどうかしてる。

攻めは加藤将之さんでもいいと思います。説得力!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP