ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



死ネタ、ヤンデレわんこ攻め

匿名

21/01/01 16:54

回答数:6

死ネタ系の作品探してます。
特に首絞めが好きなのですが、他の殺し方でも大丈夫です!小説でもコミックでも!
また、ヤンデレわんこ攻め(サイコパスでも可)の作品でおすすめがあれば教えて頂きたいです。

回答一覧

6. No Title

返信くださりありがとうございました!
読んでみようかと思いますʕ•ᴥ•ʔ

5. No Title

柳沢ゆきお先生の「僕が君を殺すまで」全2巻 世界線が違うので質問者様の求めている物とは違うかも?

ヤンデレわんこは中村明日美子先生の「ダブルミンツ」と朝田ねむい先生の「Dear,MY GOD」
サイコパスは彩景でりこ先生の「蟷螂の檻」現在4巻、以下続刊 は今まで読んだなかで一番サイコです。…が、女性との絡みが少しあるのでお気をつけ下さい。

有名なのばっかりでしたね、ご存じでしたらご笑納ください。

4. No Title

韓国の漫画の、キリングストーキングがすごくよかったです。

グロ要素も結構あるので苦手でしたらすみません…
攻めが殺人鬼のサイコパスです!

単行本は現在3巻まででており、韓国の方では8巻で完結しています。
レジンコミックスというサイトでしたら課金で全話読めます。

賛否両論あり苦手な方も多いかもしれませんが、私はすごく刺さりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
読み終わったあとの喪失感すごかったです

大丈夫そうでしたらぜひ読んで欲しいです‪( ; ; )

3. No Title

小説でもコミックでもなくて申し訳ないですが、BLゲームのバッドエンドはグッドエンドと同じ位よく作りこまれていて、受または攻が相手に手をかけて殺してしまう(または殺さざるを得ない状況に追い込まれる)系バッドエンドも多いです。

2. No Title

>>1
月蝕奇譚!すごく大好きな作品です!!今までで読んだ中で一番性癖に刺さりました…
やっぱりこんな感じの死ネタ系って少ないのですかね…

1. No Title

春泥先生の「月食奇譚」はいかがでしょうか。
死ネタメインのほの暗くて美しい作品です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP