ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



少し前に読んだBL漫画を探しています

匿名

21/01/01 22:15

回答数:4

少し前にとあるBL漫画を読んだのですが、題名を思い出せません。急に思い出し、また読みたく、購入したいと思っています。コミックシーモアの無料版を読みました。特徴としては、黒髪のメガネ受けだったような気がします。ここは曖昧です。受けは結構な社畜で、クマとかもあった気がします。シチュエーションは疲れてる受けに攻めが話かけ、3万円でどう?的なことを言い、ナンパ?します。最後までしていた記憶があります。受けはこっちがお金を払うのだと勘違いし、お金を渡そうとして、攻めに笑われていたような気がします。結構曖昧な所が多いのですが、心当たりがあれば、教えてください!

回答一覧

4. No Title

>>3
匿名1番さんの
勘違いスウィートナイト読んできました。

トピ主さんの内容と一致しているのでこちらの作品が濃厚かと思われます!
どうか、トピ主さんに届きますように。

3. No Title

違う気がしますが

三尾じゅん太先生の「3万円の彼氏」
にもお金のやり取りがあったような…

2. No Title

3万円でどう?的なことを言い、ナンパ?します。
最後までしていた記憶があります。
受けはこっちがお金を払うのだと勘違いし、
お金を渡そうとして、攻めに笑われていたような気がします。

自分もそのBL読んだことがあるけど題名を思い出せない...(笑)
見つかったら追記します❁

0

1. No Title

沿道さんの勘違いスウィートナイトではないでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP