ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



美人×美人の作品教えてください!!

匿名

21/01/02 18:41

回答数:5

タイトルの通りです!!
美人×美人の作品を教えていただきたいです。
私は山田ノノノさんや、はらださんのような絵柄がタイプです(´﹃`)

回答一覧

5. No Title

男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?
       /愛染マナ

4. No Title

>>3
スピンオフは『スイート・チェイス』です。

0

3. 放課後、あいましょう。

『放課後、あいましょう。』(1巻)
『放課後、あいましょう/Re.』(2巻)

作者:おおやかずみ

0

2. No Title

>>1
見てきたらめちゃめちゃ好きでした!!
ありがとうございます~!!

1. No Title

最近読んだ美人カップルは、八重咲らいさんの夢みる調教師の理想のご主人様
ガチムチなので絵柄が合わないかも知れませんが、目尻が跳ね上がってる感じが似ているかなと

ちなみにまだバラ売りです。まとまったら買う予定。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP