ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



絵が似てる作家さん(悪口ではありません)

Yasusan

21/01/04 07:14

回答数:5

絵が似てる作家さんていませんか?
アシスタントやってたりもともとファンで影響受けたりしたのかなって思います。私は世尾せりな先生とあまきいお先生の絵と甘々のストーリーラインが似てるなーとどちらも大好きな作家さんです。
他にもこの2人は絵が似てる!って作家さんいたら語り合いませんか?ー

回答一覧

5. No Title

↓こちらの記事のコメント欄をどうぞ。
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/18709/
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/21785/

>アシスタントやってたりもともとファンで影響受けたりしたのかなって思います
悪口じゃない?勝手な憶測がすでに失礼なんですよ?

4. No Title

>>1
西原ケイタさんシーモアのヨミホにあったので読んでみました。
に、似ている。しかも後輩が先輩を押し倒してセンパイ好きです!って感じのお話だったので余計に。 どちらもイケメンでいいですね!

>>2
奥田枠さん、2冊持ってます!
ノーカラーベイビーですが、似てるなと当時も思ったの思い出しました。
双子の姉妹説があるんですね。確かに絵は双子並みにそっくり!私この人のお話好きなのでもっと作品描いて欲しいです。

0

3. No Title

奥田枠先生(モリエサトシ?)&緒川千世先生

姉妹との噂もありますが、お2人とも素敵な作画で大好きな作家さんです^^

2. No Title

※「×」を使っていますがBL的な意味合いではなく
普通にこのコンビが絵が似ているっていうだけです(笑)

1

1. 超そっくり♪

西原ケイタ×桜日梯子

超そっくりです。
Yahoo知恵袋とかでも、この2名の絵が似ているのはなんでですか?
という質問があったくらい似ています。

西原さんの方が先駆者のようなので、
桜日さんが西原さんを好きだったのでしょうね?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP