ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い当たる方いませんか?

匿名

21/01/08 18:47

回答数:2

電子限定、2話まで単話配信(おそらくそれで完結)だったはずの作品です。
1話で受け(逆かもしれないです)が攻めを監禁、拘束で無理やりやるヤンデレ気味→2話で逆視点、実は攻め(逆なら受け)もヤバいやつだった
1話は分かりませんが2話はここ1年以内に配信されたはずです。
以前こちらのサイトでも紹介されていた気がします。題名が思い出せず内容もうろ覚えなため間違っている部分もあるかもしれません。少しでも思い当たる作品がある方いたら教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
まさにそちらです!見つかって嬉しいです、助かりました。ありがとうございます!

1. No Title

野園先生の『監禁しても拘束されて~幼馴染みの拗れた愛情~』ではないでしょうか?
こちらは2話で完結しております。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP