ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



暗め病み系バッドエンド調教

どっとえむ

21/01/10 07:54

回答数:7

おすすめのBLマンガを教えてください!!
病んでるものや過激なもの、考えさせられるようなものが好きです。
持ってる暗めのマンガで好みだったものが カラーレシピ、変愛、おにいちゃん、心中するまで待っててね、などです。

最近読んだものだと年下彼氏の恋愛管理癖のマネージャーがSになって調教する作品が好みどストライクでした、、

ぜひおすすめを教えてください!!!
お願いします!!!

回答一覧

7. No Title

三雲譲 先生「ナイモノネダリ」はいかがでしょう。
バットエンドではないのですが、調教ものです。
攻めが身体障害設定なので、そのことに対する胸糞展開もあります。
オススメです。

6. No Title

>>3
キリングストーキング以前試し読みして気になってたやつです、、
この機会に読んでみようと思います!胸糞バッドエンド集!!
イイですね(^-^)紹介してくださりありがとうございます!!

0

5. No Title

>>2
絵柄好みです、、読んでみます。紹介してくださりありがとうございました!!

1

4. No Title

>>1
ありがとうございます!!!
試し読みしてみます^_^

1

3. 1、2番の投稿が良くてつい…。

私もつられて参加させてください。
韓国BLマンガ家クギ氏の キリング ストーキング です。
韓国BL全く好きじゃなかったのですが、この作品はめちゃくちゃダークで読み始めると止まりません。また継続中ですが、ハピエンはありえないところまでストーリーが墜ちています。オススメ
あとは、イイモ先生のイノセント 私の中の神作品。しょっちゅう読んでる自分の性癖やばい。短編ですが、胸糞バットエンド集です。

2

2. No Title

病んでるもの、といって一番に浮かんだのはカシオ先生の「心を殺す方法」でしょうか
血のつながりのない近親相姦もので、弟の兄への執着はかなり病的です
家族にバラすと言って兄を脅したりして全くハッピーな描写はありません
ラストは捉え方によると思いますが、自分はバッドエンドなのかな…と思ってます
調教はないですが脅してます
オススメです

1. No Title

レンジさんの「男の飼い方」、「虚ろな愛」がオススメです。
虚ろな愛はまだ完結してないですが、1話目から内容がかなり重いです。
コミックシーモアで今無料で1話丸ごと試し読み出来るのでそれでどんな内容なのか試しに読んでみるのもいいですよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP