ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



二輪挿し

匿名

21/01/11 09:03

回答数:8

タイトルの通り『二輪挿し』モノが見れる漫画を探しています。今まで読んだことがあるものは

・ハイキー/ローキー(灰田ナナコ先生)
・シアンとイエロー(楢島さち先生)
・ふたりの息子に狙われています(佳門サエコ先生)

です。他にもオススメがあれば教えてください!

回答一覧

8. No Title

『ようこそ!BL研究クラブへ』
著者:春田

『ふたりの息子に狙われています』
著者:佳門サエコ

0

7. No Title

答姐のさらに下の方に詳細検索あります。
スマホであれば左上のメニューの作品を開くと詳細検索があります。
プレイメニューに二輪挿しありますので、チェック入れて検索をどうぞ。

6. 私も横から失礼します

こんばんは、なんだか楽しそうですね。
簡単なやり方だとキーワードに「二輪挿し」で検索して「コミック」を選べば70件出てきますよ。
二輪挿しには特に興味はなかったのですが、思わず『神鳴り花』をポチってしまいました。
(小説読みなので)
新しい世界が開けそうな予感がします。

5. No Title

>>4
私も横からごめんなさいませ
匿名1番です。
私は一旦タイトル「せまい。
」で検索して、詳細の中に「二輪挿し」があったのでそこをタップで一覧がでました。
もっと簡単な方法があれば教えて欲しいです…が、使い方なので新しく質問した方が良いかもですね。

4. No Title

>>2
急な質問失礼しますm(_ _)m
始めたばかりで、プレイ項目がどこにあるか?分かりません。
教えて頂きたいです!

1

3. No Title

>>2
なるほどです!使い方覚えましたw
ちるちるさんは使い方がわからなくてあまり使ってなかったのですが、今後は苦手を避けるためにも活用できそうです!

2. No Title

ちるちる検索のプレイ項目の中に「二輪挿し」があります。
チェックして検索すれば65件ほど漫画が出てきますのでお試しください。
高評価順に並べれば、上から順におすすめってことですよ。

1. No Title

碗島子さんの せまい。
彩景でりこさんの チョコストロベリー バニラ(匂わすくらいかな?)
ゆんぐさん ねえ電動のスズキさん、今夜もオレの中へ入ってくれますか?(オモチャとです)

私は苦手で避けているのですが、避けきれなかったやつですw。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP