ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



雑誌か単行本か、、、(ネタバレあり)

kan39

21/01/11 15:05

回答数:2

雑誌だったか単行本だったか覚えていません。
以下覚えてることを(ネタバレ?)



一年に何日間かだけ恋人の住む離島(?)に会いに行くことができます。理由は仕事だかなんだかはぐらかしていますが、実は彼は魚で、その数日だけ人間になれるのです。
海の中の部屋のようなシーンもありましたので、最終的にはハッピーエンドだったと思います。

ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
その作品でした!

0

1. No Title

見多ほむろ先生のコミックス「キミの傍でやみくもな夢を見る」の中にある「4/365恋人」だと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP