ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



今日見たBLぽい出来事をきいてください

匿名

21/01/12 16:09

回答数:14

私服なんで年齢不明なんですが、高校生〜大学生くらいの10代っぽい男の子2人のうちの1人が、相手の腕や手ではなく、びよんと伸びた袖の部分だけをぎゅっと握って引っ張って歩いてて、めちゃくちゃBLみを感じて勝手に動揺してしまいました…

この説明で伝わりますかね…
寒くて萌え袖の中に手を隠してるところの袖をぎゅっと握られて、手が外に出れなくなってしまってる状態なんです。
キャンディーの包み紙の端っこみたいな、、

あのシーンをマンガで読みたい…
どこかにありませんか…
誰か書いてくれませんか…

みなさんの最近見たBLぽい出来事などもあれば教えてください〜!

回答一覧

14. No Title

>>13
レスありがとうございます!

わっ!すごい仲良しの2人…!
私立に行こうとした子が「やっぱりあいつと離れたくない」ではなく、公立の子が「離れたくない」と引き止めて、それを受け入れた形というのがすごい!
高校や大学受験の年齢ならたとえ思っても口にできない、小学生ゆえの純粋さ、素直さや幼さだからこそ、その子も離れたくないと言えたんでしょうね。

その2人が今も仲良しで当時のことを笑い話にしているといいなぁと思ってしまいました。。

13. No Title

小~中学時代、仲がいい男子二人組がいました。

どちらもサッカー部で勉強が出来て友達からも好かれるタイプの人です。

小6の時
Aくん…私立中学に合格し進学予定
Bくん…公立中学に進学予定

BくんがAくんと離れるのは嫌だといい、結局ふたりとも公立の中学校を卒業しました。
合格した学校の入学を辞退してまで一緒にいたかったんだなと。
その後一緒の高校、大学に進んだのかは分かりません。

12. No Title

>>10
レスありがとうございます!

それは癒される2人ですね〜!
年上の方がその年下くんをかわいがっている感じと包容力、そして少年の心忘れない無邪気さも感じます!
年下くんの、本人がいないところでもその人の話をたくさんしちゃう行為、かわいらしさ爆発ですね!
いくらでも聞くよ〜て微笑ましくなっちゃいます!

11. No Title

>>8
匿名5番さんみたいなコメも来るんだろうなぁと予想はしてましたが、フォローというかレスして頂いてありがとうございます涙

私も不快ならスルーして欲しいタイプです…

10. No Title

そういうとこ、最近めっきり見かけませんねぇ。いいなぁ。

昔、私のバイト仲間にAさんという若い人がいたのですが、彼は深夜勤務のBさんという40代の男性にすごくなついていました。

ある時Aさんが、

「姐さん見てください!僕オケラを捕まえたんです!!」

と、私に捕獲したオケラを見せてくれました。そして、Aさんは大事そうにオケラをおでんのカップの中に閉じ込めると、

「僕、Bさんが来たらBさんにこのオケラ、見せてあげようと思うんですよー。Bさん、きっと驚くだろうなぁ」

なんてうふふと笑いました。

でもって、その後、Bさんが出勤した時にAさんが見せた笑顔ので眩しさったらなかったですね。

「Bさーーーん!!僕、オケラを捕まえたんですよーーーっ!!オケラですよオケラ!!マジすごくないですかーーーっ!!?」

なんつって、Bさんのとこにオケラを見せにいってはしゃぐAさんでした。Bさんも

「うわすっげー!Aくんが捕まえたの?マジすげーな」

なんて褒めちぎるのでAさんご満悦でした。

Aさんは、Bさんが辞めるまで、私と顔を合わせればBさんのことしか話さなかったですね。可愛かったなぁ。

9. No Title

>>8
コメントの不快さは同レベル

8. No Title

>>7
自分の考えを押しつけない。
見てられないならわざわざ覗きに来たりしない。
ましてやコメントなど無用。
この人は多分最近あちこちのトピで持論押しつけて荒らそうとしてる人じゃないですか。

7. No Title

二次元と現実とで見境なくBLBL騒ぐの恥ずかしくて見てられない
相手がどんな関係であろうと凝視したりニヤニヤしたりするなんてこの時代にあまりに無神経では?

6. No Title

>>5
レスありがとうございます!

完全なるBL、、!
肩を濡らす理由も、2人とも傘持ってるのにわざわざ相合傘する理由も、ほぼ毎日会えるのに姿が見えなくなるまで見送る理由も、察して余りあるくらい完全にBL!!!
それはドキドキですね…!
初めて傘になりたいと思いました。。

5. No Title

夕方、家族の送迎の為に車を出す事が多いのだけど、その時によくマンションの駐輪スペースで見掛ける中学生の男子二人組。
てっきり二人とも同じマンションに住んでるのかと思いきや、どうやら毎回、一人が一人を送ってきているみたいだと気付いた。
言葉少なに並んで歩き、駐輪場横で立ち止まり二言三言話し「じゃ」という感じに一人がマンションのエントランスに入っていくのを、もう一人がじっと姿が見えなくなるまで見送る。
毎回そんな感じ。

いつだったか雨の日には、わざわざ一つの傘を畳んで、相合傘で歩いていた。
いつも見送る方が傘を差していたのだけど、彼の肩だけが酷く濡れているのを見て、恋してるのかなぁと、こちらがドキドキしてしまった。

4. No Title

>>3
レスありがとうございます!

複数人いるグループの中で固定で仲良くしてる男子2人ってときめきますね!
周りのスルーぶりから普段からきっとこんな感じの2人なんだろうな~と想像できちゃいます!
甘えんぼ萌え袖最高!

そしてマンガキャラで例えて頂いたのすごくわかりやすいです!

3. 主さんのエピソード最高ですね!!!

地元の駅前で見た光景です。

下校中の制服姿の男子高校生5〜6人のグループだったのですが、その中の2人がbl?してました。

Aくん...ヤリ部の遠野くんみたいな感じの茶髪男子
Bくん...チャラ目の黒カーディガン萌え袖男子

BくんがAくんの肩に頭を預けるような姿勢で横からもたれかかり、Aくんは完全に受け入れていました。

まるで幼馴染blのような安心感に尊みが凄かったです...!!!

2. No Title

>>1
レスありがとうございます!

1番さんの目撃されたその2人濃厚接触すぎる〜!!
バックハグの二人羽織でアイス半分こて公開いちゃラブだし、寒いけどどうしても食べたかったんだね〜!て可愛さでニヤニヤしちゃう!!!
たまりませんね!!!

こういうの目撃したとき、すっごく誰かに伝えたくなるんですけど、ツイッター文字数に収まる気がしない…絵も描けないし…

1. 萌えますね❗

なんですかーその可愛い生き物たち!
見たかったーな。
ガン見しないよーに、横目チラ見 ( →_→) するな。

私の目撃談も聞いて下さい!
目撃したのは、年末の実家近所のコンビニです。
すぐ近くにある中学校の男子学生2人が、コンビニ駐車場で、スマホ片手にアイス食べてるんです。
アイス食べてる子の後ろから、もう1人の子が抱き締める感じ、所謂、バックハグ、二人羽織で、1本のアイス食べてるんです。
萌えませんか!?
我を忘れてガン見してしまいました!


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP