ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



オススメのblゲームを教えてください!

匿名

21/01/12 23:10

回答数:2

はじめまして。

ニンテンドーs◯itch(※検索よけのため)対応ソフトでオススメのblゲームはありますか?

最近オメガヴァンパイアをプレイし他のゲームもプレイしてみたいと思い...

PC対応のソフトだとラッキードッグも好きです。

心当たりのある姐さん、ご回答よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1

貴重な情報ありがとうございました!
初めて知ったのですが、大正メビウスラインも面白そうですね!ダークファンタジー好きなので機会があればプレイしてみたいと思います。

R18シーンがないと物足りなさはありますよね...残念ですが、しばらくはBLゲームはPCで楽しむことにします。

1. No Title

今のところSwitchのBLゲームはオメガヴァンパイアしか出ていないと思います。1月28日に大正メビウスラインのSwitch移植版が発売予定です。移動時間中にできるからという理由で私は大正メビウスラインのPS Vita版をプレイしました。とても面白くのめりこむことが出来たので買ってよかったですが、18禁シーンは削られてたのだけが残念でした。PC版で再プレイしたいです。他にもBLゲームがSwitchに移植されるといいですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP