ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画探してます!

匿名

21/01/12 23:30

回答数:4

内容は数ページしか読めてないのであれなんですが
アホエロ系で攻めが坂をディルド自転車で登れと受けに
言ってるのは覚えてます。
題名も結構
振り切った感じだったと思います、、、

あともし良ければでいいんですがおすすめの
ドエロいBL漫画あれば教えて頂きたいです!

回答一覧

4. 追記

黒髪攻めで俺様系だったと思います
受けは黒髪ではなかったです。

3. No Title

>>1
すみません、、違うのですが試し読みさせてもらったら
ど好みでしたありがとうございます。

2. No Title

命わずか著「部活でホモ堕ち~尻穴鍛えるトレーニング~ 」にそのようなシーンがあったと思います。同氏のBL(?)はどれもアホエロ系・どエロ系だと思います!

1. No Title

内容があんまり思い出せないんですが、自転車繋がりで「ツールド・ジューシーボーイ」でしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP