ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



【電子書籍】アニメイトブックストアでおすすめの作品教えてください!

匿名

21/01/14 16:38

回答数:5

アニメイトブックストアから70%オフ(!)クーポンが届いたので何か購入したいと思います。

①tnk修正が神な作品
②出来れば2019~新刊

おすすめがあれば是非教えてください^^

お気軽に回答してもらえると嬉しいです~。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. 1/25まで回答募集しております…!

アニメイトブックストアをお使いの方、よろしくお願いします。

4. ありがとうございます!

>>2
アニメイト特典大事ですよね。リーフレットだと嬉しさ増します…。笑
はい^^お互い良きものが買えますように…☆

3. ありがとうございます!

>>1
「心中するまで、待っててね」上巻をhontoで買ったのですが真っ白tnkで…下巻しぶっておりました。笑
アニメイトブックストアではどうなのか気になります~!
クーポン期限が1/25までなので、もし、万が一、それまでに読むことがあったら修正具合教えていただけたらなと思います。。
ご回答いただきありがとうございました!

1

2. No Title

私も何を買おうか悩みます。
アニメイトブックストアで買う時は、まずアニメイト限定特典があるものをチェックしてます。
修正は他のストアとさほど違いはないかな?と思ってます。
質問の答えになってないですが…^^;
お互い良いお買い物ができると良いですね!

1. No Title

70%オフなのでなるべく単価が高いものを買うのがお得感ありますよね。前回50%クーポンを貰った時は「心中するまで、待っててね」の上下合冊版アニメイト限定小冊子付き(税別1578円)を買いました。クーポンの注意書きに、セット商品にはご利用いただけません、とありますが合冊版はセット商品ではないので、クーポン適用できます。まだ積んでる(未読)ので修正の度合いはわかりませんが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP