ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



性癖漫画探しです。

エア珍フルボッキ

21/01/16 00:40

回答数:7

黒髪短髪受け リーマン ←受け攻め問わない→ 20後半〜40代

上記が一つでも当てはまる漫画を探しています。
姐様一同どうか知恵をお貸しください…

回答一覧

7. No Title

>>1
ありがとうございます!!!
ラブネストの方は早速買いました!!
すぐに読みたいと思います!

0

6. No Title

本棚漁ってたら出てきたので。

未散ソノオ『KOH-BOKU』

1

5. No Title

ねくたいや
作家: 歩田川和果

1

4. 『題名』作者名

『GAPS』里つばめ
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』豊田悠
『コワモテ上司が、かわいすぎる件』世津
『桜田先輩改造計画』吾妻香夜
『恋するインテリジェンス』丹下道
『ある日、理想の攻めがやって来ました~腐男子リーマンの恋わずらい~』よしだりょう

1

3. No Title

里つばめ先生『DOGS』の受は、国家公務員ですが短髪黒髪です。

2. No Title

akabekoさん「蝶と花の関係性」
リオナさん「ラッキーナンバーに気をつけろ!」
短髪ではないかもですが、リーマンといえば西田ヒガシさんの「肉食の部下」と「何も言うな」が良かったです。

3

1. No Title

以下敬称略。

ラブネスト(上)/南月ゆう
君に恋するはずがない/須坂紫那
いびつなボクらのカタチ(上)/見多ほむろ
ブラコンお兄さん、こっち向いて/木下ネリ

短髪がなかなか難しいのですが、なるべく髪短めの作品を選びました。それ以外はなんとか当てはまると思うので、私のオススメを挙げておきます。有名なものも多いので既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP