ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ずっとこの漫画を探しています

匿名

21/01/16 20:41

回答数:2

20年程前の漫画で少女漫画として発行されたのですが内容がBLですのでお伺いさせて頂きます。

・攻めはバイク好きな派手でお勉強ができない彼女のいるヤンキー
・受けは勉強の出来る秀才
・二人は親の再婚?で同居することになった
・攻めは弟ができると思って嬉しく思っていたが弟となる受けが同学年(同級生だったか記憶が曖昧です)ということで少しショックを受ける
・最終的に二人とも惹かれ合うのですがラストは交通事故でどちらかが亡くなります。どちらだったか覚えてないのですがヤンキーの彼女が出てきたことだけは覚えています。

ぼんやりとした記憶で間違えているところもあるかと存じますが、どうしても探していますのでもしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願えますと幸甚です。
よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1

検索したところ、幸運男子で間違いありません。ずっと探していましたので本当に嬉しいです。ありがとうございます!

1. No Title

高口里純さんの『幸運男子』ではないでしょうか。
手元にないので詳細は確認できないのですが、一致する部分が多いと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP