ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



調教師が攻めのBL

鈴木ちはや

21/01/18 13:55

回答数:8

調教師が攻めの作品を探してます!
調教モノはたくさんあるんですが、「調教師」攻めがでてくる作品が見つかりづらくて…

できたら表題作でお願いします

回答一覧

8. No Title

>>7既存でしたが、買うか迷ってたのでありがたいです~!もう買いますw

0

7. No Title

出ていないようなので。

五月女えむ先生の「サハラの黒鷲」

調教師×奴隷集落主人で、受けの男らしさがとってもイイのです!
絵もキレイですよ~。
ご存じでしたらすみません!

6. No Title

電子の分冊版でまだ3巻までしか出てないですが、浅瀬之シャチさんの「ドSな調教師と天然無自覚なヤクザ様」

5. No Title

新宿ラッキーホール
定番過ぎるかもですが未読ならお試しください。

1

4. No Title

>>3 シリーズものなんですかね?小説も大好きなのでありがたいです~!

1

3. No Title

小説でもいいでしょうか…?

砂床あい先生
「調教は媚酒の香り」
「調教は淫酒に濡れて」

調教師×Mの青年の話です。
調教もの、SMものとしても読み応えがありますが、純愛と言っていいくらいの愛情もある作品です。
小説が大丈夫そうでしたらよろしければ。

2. No Title

>>1ありがとうございます~!レビュー見た限り大好物でしたので、カートに入れました笑

0

1. No Title

蜜の罠 松浦巽さん
正確には「緊縛師」の名義だったはずですが、監禁された相手を依頼人(雇い主?)のために調教します。短めですが、濃ゆくてなかなか楽しめました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP