ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



僕の番はサラブレットΩ全プレ

匿名

21/01/18 17:14

回答数:4

僕の番はサラブレットΩのコミックを購入した方にこちらのコミックの全プレについて質問したいのです。
①応募締切はいつですか?
②発売前重版がかかっていたと思いますが初版でなくとも応募券はついてきますでしょうか。
どちらかのみでも答えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

>>2
ご意見ありがとうございます。やはり重版に伴い帯が変わることってありますよね…。心配なので購入する際は通販利用ではなく本屋で直接確認してからの購入にしてみます。ありがとうございました!

3. No Title

>>1
確認いただきありがとうございます。諸事情ですぐにコミックを買いに行けず、以前別出版社のコミックの全プレ応募期間が二ヶ月なかったことから締め切りがすぐだったらどうしようと心配していたため助かりました。思っていたよりも長くてよかったです、ありがとうございます!

2. No Title

買った者ではないですが、新刊棚で対象本見たら「詳細は帯」となっていたので、応募券類は本自体ではなく、帯についていると思われます。
その場合は初版には必ず応募券付帯が巻かれると思いますが、重版に同じ帯が巻かれるかは出版社次第、読者にはわからないのでは? 買われる時に確認するしかないですね。

1. No Title

①締切
2021年4月30日 当日消印有効

②基本的には付いてくるかと思いますが、、、
買ってみるしかないと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP