ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ヤンキー受け

匿名

21/01/20 16:46

回答数:7

ヤンキー受けのBLを探しております!
色々読みたいのでぜひ皆様のおすすめを教えて下さいm(*_ _)m

回答一覧

7. No Title

強気ヤンキー受けの作品でパッと思いついたのが
八百先生「素人ヤンキー♂危機一髪」は受けがヤンキーで攻めはゲイビ男優です
この間単行本発売したトビワシオ先生「河川敷ロミジュリ抗争曲」は受け攻めどちらもヤンキーで喧嘩にまつわるお話です、受けの方が強気です

0

6. No Title

秋田書店のカチCOMIレーベルのものはヤンキーものが多いです。
私のおすすめのヤンキー受は
ぼんち作「お前の犬になりたい」です。

5. No Title

おげれつたなか先生のネオンサインアンバーです!
しっかりとしたヤンキーの定義はわかりませんが...

0

4. ヤンキー受け

題名 狼さん、そろそろ準備はいいですか
作者 山田2丁目

0

3. No Title

しっけさんの「不屈のゾノ」をオススメします。

1

2. No Title

>>1
ありがとうございます!読んでみようと思います。また今後質問する際は絞ってみる事にします〜!

1. No Title

「めぐみとつぐみ」/S井ミツル先生
受け攻め共にヤンキー、オメガバものなので注意

「チクBINGO」/伊吹アスカ先生
最初はアホエロギャグみが強かったけど、たまにめちゃくちゃせつなくて最高。ただ未完のまま連載止まっているはず…

SHOOWA先生のイベリコシリーズ、
ミキライカ先生の「狂犬ハチ公」、野田のんだ先生の「ヤンキーくんは堕とされたい」などなどヤンキー受けはめちゃくちゃ多いですよ〜

受け攻めともにヤンキーとか、受けのみヤンキーとか、受けヤンキーの攻めインキャとか、絞って頂いた方がいいかもです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP