ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



続きが読みたいんですが…

匿名

21/01/24 21:21

回答数:4

三井椿先生の緊縛師に恋をしまして
の連載が更新されておらず、どこか別紙に移ってしまったのか、はたまた休載しているのでしょうか?
サイトで検索しても何も情報がヒットせず気になっています…
知っている方いましたら教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます。
掲載があるようでしたので、単行本発売を待とうと思います。
丁寧にありがとうございました。

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
以前調べた際Twitterで掲載作家さん一覧に三井先生の名前がなかったのですが、掲載されているのですね。
それが知れただけでも助かりました。
ありがとうございました。

2. No Title

こんばんは、回答でなく申し訳ありません。
気になって調べてみましたので、分かったことだけ。

無断転載があったことから
・掲載は紙媒体のみ→しかしこちらでも続きが見当たらず
・Twitterは鍵アカ、フォロー申請受付停止
PiXiVは現在も公開されてましたが2020年3月のアップが最新でした

以上ちるちるの作家様名検索からたどった情報ですのでご存知かもしれませんが。あとTwitterでも検索してみましたが特に情報は得られませんでした。あまり「編集部に問い合わせてみては」と回答するのは控えているんですが、これは問い合わせした方がいいかもと思いました。

知っている回答者様が現れますように&質問者様が続きを読めますように。

1. No Title

ihr HertZ 2021年1月号 【期間限定】(最新刊)
※電子書籍版には三井 椿先生の「緊縛師に恋をしまして」は収録しておりません。何卒ご了承ください。

↑もしかしてあなたは電子書籍を購入しているのではないでしょうか?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP