ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



これって私だけ?『腐女子・腐男子あるある』

匿名

21/01/25 17:03

回答数:14

これって私だけ?

腐女子・腐男子あるあるを書くトピです。
「私だけかもしれないけど」というのも大歓迎です!

例:
ついつい〇〇してしまう!
△△して落ち込んでしまう
などなど

ゆるっとどうぞ。

回答一覧

14. No Title

テレビに出ている俳優さんとかを攻め受け分類してしまう。
一般人でもするが、見目の良い人に限る。

13. No Title

BLだとどんなえげつないエロエロもばっちこいなのに、男女ものになると軽いキスでもう限界。男女の恋愛ドラマのベッドシーンとか無理。

12. No Title

子供関係で出来た知り合いでママ友ってほどでもない人に、同類か探りを入れられて、思わず全力で漫画とかアニメとか興味ないから!と言ってしまう。

11. No Title

出先で脳内がBL的思考をしている時、1人で顔がニヤニヤしてしまうけど今のご時世マスクが口元を隠し己の気持ち悪さをカバーしてくれるのでありがたい。

10. No Title

BLが好きすぎて普通の少女漫画を読まなくなった。NLよりもBL

常日頃男を見ては、頭の中で妄想してる。

9. No Title

腐女子を隠しているのですが、職場でついぽろっとBLに興味がないとしない発言をしそうになることがあります。

8. No Title

街で男の子が二人歩いていて、一瞬手を繋いでいるように見える錯覚がよくあります…

7. No Title

>>6
 めっちゃいい!!!
なんで今まで思いつかなかったんだー!!
素晴らしい楽しみ方教えてくれてありがとうございます!!!

個人的なあるあるは男友達をつい『こいつは相手が強引なら男でもコロッと行きそうw』とか勝手にBL寄りかそうでないか妄想します。

6. No Title

男性ボーカルのラブソングはほとんど脳内でBL変換されます

5. No Title

転生するなら作品の登場人物よりカプの家の家具とか天井になりたい。

4. No Title

BL小説を愛読していると、ある種の偏った難読漢字に精通してしまっていた。
漢字検定に出られるレベルではないと思うが。

8

3. No Title

エロありBLを沢山読んでると、耳年増っつーか目年増?になりますよね。実際経験無いor乏しいのに、道具やら体位やらプレイやらのエロ知識は増えてしまい、彼氏と付き合いはじめた時に、経験豊富と思われたら嫌だし、エロな話題振られた時にどこまでカマトトぶるべきか、正常なラインがわからない・・・!ってあるあるだと思います。

今や既婚なので、大昔のことなんですが。

2. No Title

>>1
あーあ。いきなりこれだもん。
自分がそういうパクリ思考だから人を疑うんだろうね。
BLサイトであるあるも満足に語れないとは。

1. No Title

ここで集めたネタで来年の「BLあるある川柳」を作ろうと思ってる?と性格の悪い私は邪推してしまいました。
ごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP