ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



BL漫画のタイトルが思い出せません。

papa

21/01/25 17:26

回答数:9

学生同士で、片想い中です。多分、幼馴染だったと思うんですが、、、。すいません、曖昧で。で、その片想いの子が相手の飲み終わった紙パック式のジュースのストローをバレないように吸うっていう内容のです。片想いの子は、静かなイケメンで、相手は陽気な感じでした、、。知恵袋でも質問したんですけどわかってくれる方いなくて、、。そんなに名が知られていないやつだと思うんですけどわかった方いたら返信お願いします。

回答一覧

9. No Title

ageますね

8. No Title

山本アタル先生の
『律くん、ボクはね』ではないでしょうか?

見つかりますように。

7. ストローではない

小松舞台さんの「いつも後ろに僕の影」
棒アイスのあたり棒等々大事に保管してました。

早く見つかると良いですね。

6. No Title

友江ふみ先生の「片恋迷路」ではありませんか?

5. No Title

多分違うと思いますが…

上川きち先生の「その愛は過剰に異常」

学生ではないんですが、幼馴染みでリーマン同士、学生時代の描写もあった様な…

受けが攻めの物をなんでも(使用済の物全て)収集してたと思います。

1

4. No Title

>>2
あっ、それか。

腰乃先生の『滅法矢鱈と弱気にキス』
確かにそういう描写がありましたね。

1

3. No Title

晴屋うまこさん/指の先までぼくのもの
学生で幼馴染でした。吸いはしないけど相手の飲み物を真空パック的なモノに入れて持ち帰っていました。
攻めが静かな執着イケメン。

2. No Title

>>1
ストローを拾って真空パックに入れたり、飲み終わった紙パックジュースをさらっと持ち去ったりするシーンがあるのは、腰乃先生の『滅法矢鱈と弱気にキス』ですね。学生×研修医のコミカルなオメガバースものです。質問者様のお探しの作品とは違うかもしれませんが、念のため。
他思いたあるものがなくてお役に立てず申し訳ない。お探しの作品が見つかりますように…!

1. No Title

・学生同士
・片想い
・(幼馴染)
※片想いの子が相手の飲み終わった紙パック式のジュースのストローをバレないように吸う
・片想いの子は、静かなイケメン
・相手は陽気


※片想いの子が相手の飲み終わった紙パック式のジュースのストローをバレないように吸う

相手が飲み終わったストローをゴミ箱に入れて、
それを片思い側がすぐ拾って真空チャックに入れるっていう描写があるBL漫画
ならあったと思います。
コミカルな感じでした。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP