ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



洋画みたいなトンデモ系小説

匿名

21/01/26 19:10

回答数:2

小説を探しています。

主人公が壮大な戦いに挑む話
敵はたぶん化学テロとかそっち系
特殊スーツ着てたかも?挿絵があった
クライマックスシーンで、ガラス越しに受け攻めのやりとりがある

クライマックスで映画エイリアンを思い出した印象が強く、記憶がそちらに引っ張られそうになってるので、違ってるところもあるかもしれないんですが。

よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
これでした!
ありがとうございました!

1. No Title

洸さんの「副業でヒーローやってます!」じゃないでしょうか。

主人公は特殊スーツ着てますし、ガラス越しにやり取りする挿絵もあります。
イラストは麻々原絵里衣さんです。

あらすじなどチェックしてみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP