ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが浮気する作品探してます!

匿名

21/01/27 11:08

回答数:10


受けが浮気して(未遂含む)攻めに愛想尽かされて振られるけど本当に攻めのことが好きなので寄りを戻したくて奮闘する漫画や小説は有りませんか?

最後は元サヤにもどるハッピーエンドが良いです。
逆はよく見かけるのですが、上記はあんまり見ない気が致します。何卒皆様の性癖に刺さった一冊お待ちしております!

回答一覧

10. No Title

つゆきゆるこさんの「home」の中の短編が浮気受けのお話です。

9. No Title

古い作品でかなり迷ったんですが… 上げちゃいます。攻めに振られはしない?(微妙…)んですが。

・不破慎理さんの「爪先にキス」全2巻
対立ヤクザのロミジュリものです。
私は大好きで、しかもBLCDも最高です。
電子書籍は、かなりのサイトに揃っているようです。

0

8. No Title

>>7
回答ありがとうございます!!!!!
お礼が遅くなりましてすみません!!!!
2冊とも拝読致しました!!!!
もう、すごい、すごい、面白かったです、、、!
小説の方の受けちゃんのダメダメクズさ具合が面白くて、あと一歩のところで素直になれないの(自分の気持ちに気付かない)がもどかしくて、もう少し攻めくん強引にいってくれない??!!と何度も思ってしまいました、、、
コミックスの方が、攻めくん好き好きの受けちゃん最高に可愛くて、くずみたいな恋しかして来なかったから今度こそ幸せになるんだぞと母親のような気持ちになりました、、、!
本当に素敵な作品教えて下さってありがとうございました!!!!

7. No Title

読んでくださったようで嬉しいです!

またまた砂原糖子さんですが
「センチメンタル・セクスアリス」
こちらは男との浮気です。

あとは、やはり阿部あかねさん。
「好き嫌いは言わないよ」
お付き合いはしてないので浮気じゃないけれど
好き好き言い寄ってきてたくせに……という点で似た香りがします。

6. No Title

>>4
回答ありがとうございます!早速読ませていただきました!!!
もう、本当に、素晴らしい作品でした、、、性に奔放な智也くんをどこまでも寛大に受け止める柏原さん、、、近年稀に見るスパダリ攻め様で、ほんっとうに最高でした。
これは何度も読み返してしまう作品になると思います、、、!!!教えていただき本当にありがとうございました!

5. No Title

>>3
回答ありがとうございます!
遅くなりましてすみません!さっそく読ませていただきました!もう、最高でした、、、受けちゃんのクズさ加減に驚きつつも、それが納得いく背景があり、攻めくんを好きになっていく描写、両思いの過程、エロ、どれをとっても最高でした!!
すごく面白いお話教えていただきありがとうございました!!!!

4. No Title

「終わらない恋の約束」吉田ナツさん
ご希望に当てはまらないところもありますが・・別れた後、受けが頑張って寄りを戻す・・のではなく二人共に歩みよって
再び付き合うようになる、その過程の心理描写が丁寧に書かれていて素敵な作品です。
あらすじなどご参考に、もしお好みに合いそうでしたら手にとってみてください。

3. No Title

女と浮気でもいいなら
砂原糖子さん「優しいプライド」はいかがでしょう?

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
早速読んだのですが、控えめに言って語彙失うくらい素晴らしかったので、本当に出逢わせて頂いてありがとうございました!まさに探してたものにピッタリでした!

1. No Title

[阿部あかね] 苦いのテーマ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP