ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ここで質問したレスは削除できませんか?

匿名

21/02/06 01:09

回答数:6

ちるちるさん利用初心者です。

とある質問をここでしたら、一名から批判のようなレスが来て、少し荒れてしまいました。他の方の目につくのも忍びなくて削除したいのですが、削除ボタンが見つかりません。

ここで投稿した内容は削除できないのですか?

回答一覧

6. みなさまありがとうございます

SNSはいつも見る専で誰かと関わった事が無かったので勇気を出して質問した最初のものに思ってもみなかったキツイ言葉が来ていたのでそんなに悪かったのかと不安でしたがみなさまのお優しい回答でホッと致しました。

みなさまのご助言通りトピは閉じてきました。様子見て落ち着いてきたようなら、また利用してみたいと思います。

5. No Title

>>1
退会して、新アカウントを作ると、旧アカウントで作った質問にはまったく手出しできなくなります。トピックは閉じられもせず、残ったまま。
かえって逆効果なんですよ。

「トピ主です。荒れさせるつもりはありませんでした。ごめんなさい。これでトピックを閉じさせていただきます。」と閉じて、埋もれていくのを待つのが、一番無難かなと思いますよ。毎日いくつも新しいトピックができてますからね。
ちるちる運営に、お問い合わせからメールで「トピック削除依頼」を出すのもテです。ただ「これこれこういう理由だから、今後残ってはまずい」と説明し、ちるちる側が「いたしかたない」と同意しないと、希望は通らないのです。結構めんどうでしょ?
それに、トピックには、いいコメントをくださったユーザーさんもいたのではありませんか? 自分が誠意を持ってコメントを書いたトピックが、理由もわからず突然消えたら、がっかりする人がいるかもしれませんよ。

11

4. No Title

トピを閉じて放っておきましょう。
トピさえ閉じてしまえば、勝手に沈んでいきます。

貴女が気に病むような荒れたトピもないですし、
知らん顔しておけばいいだけです。

いま少々ゴタついていますがこれに懲りず、
答姐楽しんでください。

3. No Title

>>2 です
ごめんなさい書いてなかったのですが、
質問主様のせいで荒れてるとかじゃなく
別の方なので、、、
気にされたら申し訳ないので付け加えさせていただきます

2. No Title

運営に問い合わせから削除依頼を
出せば良いかと思います。
が、今、答姐が荒れていて、
少しピリピリしているだけなので
よっぽど変な事を言ってるわけじゃなければ
すぐ埋もれますし、
特に気にしなくて大丈夫かと思います。

1. No Title

なんか削除できないみたいですね...
新アカ作るとかで対処できますか?(退会したければ旧アカウントは退会)
これから質問だけはそのアカウントだけで行うとか...?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP