ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ヤンデレ攻×平凡受作品について

しち_

21/02/08 00:32

回答数:2

みなさんのお力をお借りさせて下さい!
ヤンデレをいなすために従順にしてみせたり甘えたりする平凡受けと、受けの対応に純粋に喜んでるヤンデレ攻めが大好きです。
そういう要素のある作品を教えていただけないでしょうか...☺️
漫画も小説もどちらも大好きです。
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます☺️
有名な作品ですよね...!
まだ読んだことがなかったのでこれを機会に読んでみようと思います。
教えていただいてありがとうございました!

0

1. No Title

『恋するインテリジェンス』7巻

7巻のペアが、丁度そういうペアですよね...?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP