ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受け→姉といい感じな相手からの代わりに付き合う的になる話

なぬーく

21/02/08 19:52

回答数:7

先日どこかで試し読みを拝見した漫画を探しています。
タイトルや作者様のお名前もわからず申し訳ないです。
学生の受けが自分そっくりな姉のいい感じな相手に片思いをしている、といったあらすじでした。ダイジェストで、姉のいい感じな相手と姉の代わりに付き合う、みたいた流れになっていたのは覚えています。
受けとその姉の名前に「夏」が入っていた気がします……
曖昧で申し訳ありません……誰かわかる方いましたら教えていただけると助かります。
今後はしっかりメモをとります……

回答一覧

7. No Title

「可愛いから君がわるい」はいかがでしょうか。夏が入っているのは姉の名前のみですが…。単行本が出たら買おうと思っているため姉の代わりに付き合う〜というような展開があるのかまではわかりませんがそれ以外の部分では近い内容があると思います。

6. 見つかりました!

すみません、見つかりました!別のサイトでもいくつかお聞きしていたのですが、そちらで発見しました!
稔ねんこ先生の「可愛いから君が悪い」というお話でした!連載開始予定のものだったのでした……!お騒がせしました!
お答えいただいた作品も、とても魅力的だったり購入を検討していたものでしたので、これを機に読んでみたいと思います!ありがとうございました!

1

5. No Title

>>4
ご回答ありがとうございます!
残念ながらそちらではないです……(泣)申し訳ありません!
そちらの作品はタイトルをよく伺っていたので、一緒に読んでみたいと思います!
探していた作品は、おそらく、受けと攻め、姉含めて顔見知り、幼馴染み?だった気がします……!

0

4. No Title

キミとは誤解からはじまりましたが。 三島一彦先生

かなぁと思いますがいかがでしょう

3. 追記

ストーリーの冒頭部分、受けと友達で通学中、姉と攻めが前を歩いているのを見かけて「仲いいよなー」的な話を友達がする、というシーンがあった気がします!それを受けが意味ありげに見つめる感じでした。もしかしたら、最近発売、あるいは予定のものかもしれません。

0

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
探していたものは、よりキャラが幼い感じのタッチだった気がしました……
とはいえこちらの作品もとても好きな内容のようなので、読んでみたいと思います!ありがとうございました!

0

1. No Title

CJ Michalski先生の『好きになっちゃいけない人』

一度出会った後、受けが逃げてしまい、攻めはその後、よく似ている受けの姉と付き合い始め、しかしまた攻めと受けは出会って・・・という内容です。

名前に夏は入ってはいないような。違うかもしれませんが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP