ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ちるちる作品掲載依頼の履歴確認方法

匿名

21/02/10 18:58

回答数:2

自分が過去に行った「作品の掲載依頼」について確認する方法はありますか?

ちるちるにアップされていなくて掲載依頼したい作品があるのですが、なんとなく過去にも依頼をしたような気がしてまして。
その作品はBLではなくNLありの濃いブロマンスなので備考欄?みたいなところに「非BLなので掲載難しかったら残念ですが掲載結構です」と書いたような記憶がうっすらあるのです。この記憶が正しいなら、だから載ってないのかもとも考えてます。でもあやふやなのでしてないなら掲載依頼をしたいのです。

ちるちるの判断で掲載だめなら仕方ないかとも思うのですが、依頼した結果を確認する方法ご存じの方教えていただけると嬉しいです。

補足
・過去別作品を掲載依頼した際は2週間以内にはアップされました。
・ちるちるマイページのメッセージ欄など何らかの履歴がみれそうなところはみたつもりです。(結果わかりませんでした)
・ご存じの方がいらっしゃらなれば、問い合わせするか、再度?掲載依頼してみようと思ってます。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!
いつもスマホで見てたのでわからなかったのですが、PC版でみて確認できました。
やはり中止リストに記載がありました。
残念ですがとてもすっきりしました。

1. No Title

掲載依頼中止になった作品の一覧はありますよ

ちるちるのトップ、ロゴ下にある【作品】→【更新情報】→【掲載依頼中止】
(これPCで見てますので、スマホだと多少ちがうかも?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP