ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



みっともなく縋る攻め

匿名

21/02/11 15:37

回答数:4

受けの愛の上にあぐらをかいていたり計算高い攻めが受けを引き止めるためにみっともなく縋るblはありますか?
出来れば単行本になっているものを教えて頂きたいです。
お願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
ご回答ありがとうございます!
「望むべくもない」「アステリスク」「NOW HERE」3作品とも購入しました!
最後のは小説とのことですが、これを機に読んで見たいと思います!

3. No Title

>>1
鈴丸みんた先生の「恋をするつもりはなかった」は以前友人に借りて読んだんですがまた読みたくなったので購入しちゃいました!
ご回答ありがとうございました!

2. No Title

望むべくもない まさお三月さん
とかどうでしょう?無神経だけど根が悪いやつではないのでテイストが違うかもしれませんが。なりふり構わないわんこになります。
鳥野しのさんのアステリスクも近いものがあると思いますが、攻めのみっともなさが足りないかもです。毅然とした受けと償いをした後のハッピーエンドを楽しめます。

お好みからすると、木原音瀬さんのNOW HEREがまさにどんぴしゃですが、生憎小説です。もしご興味があれば。

お好みの作品がみつかりますように。

1. No Title

鈴丸みんた先生『恋をするつもりはなかった』
モテる攻めがいつものように振る舞っていたら受けの気持ちが離れていきそうで…という描写があります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP