ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



全員イケメンの作品

匿名

21/02/13 23:02

回答数:12

タイトル通り、登場人物が全員イケメンの作品を探しています。
普通キャラ(脇役・主人公のどちらも可)も居ていただいて構いません。
また、ちっちゃいかわいい感じの子や、キレイな美人様も範疇に含みます。

宜しく御願い致します。

回答一覧

12. (伝わりましたー)

>>6
読みましたよ~~~~~!!!!!!
超好きです。大好きです。。。

特に自分はイベリコシリーズが好きですね。
ポニテの子が好きだなーって思ってたら
続編がまさにその人。嬉しい。

『縄がなくても大丈夫』は本当にそれぞれが魅力的。
自分は髪の色が同じ2人の表紙を見て「よっしゃ!」と思って
読みました。
髪色暗いのと明るい系で書く作者だと
この先誰が結ばれるか分かる(あて馬が分かる泣)ので、
同色×同色やったー って思って読み始めましたが、
はぁ~じっくり読める作品で良かったです。
あと可愛かったし。

イベリコや縄なしのような、
学校系のでいっぱい書いて欲しいです、この作者には。
そしてよくわからない組織でいろいろな人がいて
それぞれの魅力が描かれているようなのを読みたいです。

イベリコと縄なしはまさにそういう作品。天晴。


[イベリコ] 元気系・しっかり系・飄々系・独特系・縁の下の力持ち系
[縄なし]かわいい系・縁の下の力持ち系・謎に満ちた部長・その他しっかり系など
分けようと思ったら案外似ている感じもありますね?


最近読んで思い切り「好きっ~~」って思ったので長文です、
失礼しました。
ありがとうございました(∩´∀`)∩

0

11. No Title

>>9
間違えた。

誤:>>3
正:>>5

安価ってあまり使わないので難しいですね。

0

10. No Title

>>5
いや死んでねぇよwww

0

9. No Title

>>3

いろいろ返信書いてたのですが、
間違えてコピーを消しちゃったので、
もう一回思い出しながら書きますね。

一回書いた文章を書こうとするとまとめになっちゃうな~

まとめでいっか。



まとめ

・名前公開しても答えてくれた淑女が大勢いたのでノーダメージ。

・最近拙者の回答に因縁つけてくる人じゃない?

・私をいじめたかったみたいだけど、
 匿名で質問したら返信も自動で匿名になると思っていたので、
 なんか教えてくれてありがとう。

・得した。

8. No Title

>>4

≫志水ゆき先生 花鳥風月、是
 あっ、こういうの好きです。
 いろんなタイプのイケメンがいる作品...。
 ありがとうございます。


≫池玲文先生 媚の椅子シリーズ
 うわ~本当だ~全員イケメンじゃん...
 ワイルド系・ハンサム系、あと美形っていう感じですね。
 申し訳ないですが『8人の戦士』読んで「うわっ、この作者苦手!」
 と思っていたので、なんか媚の椅子みたいな真面目系作品を多く
 手がけて欲しいなと思いました(汗)。
 もちろん願望です。


≫ヨネダコウ先生 NightS
 あっ、好き...
 >>1 さんの『囀る鳥は羽ばたかない』と同作者ですが、
 自分は『囀る鳥は羽ばたかない』は途中まで結構好きで、
 途中からストーリーの方向性が変わってうん?となってしまった
 ので、もう一回この作者のシリーズ全部読んでみようと思いました。
 もう一回読んだら全巻読めるかも知れません。

 『NightS』は序盤からストーリーがわくわくしました。
 どちらも絵は確実に好きです。
 紹介していただきありがとうございます。 


≫ナツメカズキ先生 ナイツビフォアナイト
 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
 好きです。この作者の絵が。
 『NIGHTS BEFORE NIGHT』はちょっとかなしい作品ですよね...。
 
 なので自分はストーリー的には『バイ・マイ・サイド』が好きですが、
 確かに絵とそれぞれの登場人物の均整な顔立ちが強調されているのは
 『NIGHTS BEFORE NIGHT』の方ですよね。
 『バイ・マイ・サイド』はむしろ2人の話なので。

 『NIGHTS BEFORE NIGHT』の総扉を見ていたら、
 自分が絵をかくときに参考にしたいなと思いました。
 ありがとうございます。


以上4作者様の作品を紹介していただき心より感謝申し上げます。
またどこかでお会いしましょう☆彡

0

7. No Title

>>3
桂小町先生超イケメン。綺麗系のイケメンですね。
『片恋オペラ』と『花と純潔』が好きです。

『赤と黒』は表紙で内容が怖い作品なのかな!?と思っていたのですが、
極道じゃないですか~~。

最近丁度極道系が読みたかったんですよ。
なのでちょっとワクワクしてきました。
ありがとう。

『ROUGE』読みました。
脇役もイケメン... ☆+.☆..
ありがたい限りです。

これを機に、
全体的にこの作者様の作品を、もう一回確認してみようかな、
と思いました。


感謝。

0

6. No Title

SHOOWA先生の作品は基本イケメン!
イケメンであるほど頭がおかしい場合がありますがそれもまた最高です。
縄がなくても大丈夫 はイケメンじゃない平凡キャラもなんだか不思議とイケメンに見えてくる始末。
あのちょっとガサガサした線もセクシーで好きです。(伝われー)

5. No Title

>>2
匿名にするの忘れてますよ。ご愁傷様です。

4. No Title

志水ゆき先生 花鳥風月、是

池玲文先生 媚の椅子シリーズ

ヨネダコウ先生 NightS

ナツメカズキ先生 ナイツビフォアナイト

3. No Title

桂小町先生の「ROUGE」「赤と黒」シリーズとかどうでしょう?

2. No Title

>>1
なるほど...

ルックス的にも内面的にもイケメンなのは素敵なことですね...

0

1. No Title

全員イケメンとなると、やっぱり「囀る鳥は羽ばたかない」では?
メイン勢はもちろんのこと、平田でさえ悪役振りが冴えまくってて、仕舞には哀れさも相まっていい男にみえてきましたから。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP