ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



前に読んだことがあるBL本のタイトルが思い出せなくて、、わかる方いたらよろしくお願いします.......

匿名

21/02/15 01:38

回答数:3

主人公は確か大学の教授で金髪、弟は元気系の明るめの茶髪?オレンジ?みたいな色の髪色だったと思います。最終的に主人公の彼氏となる、ドSの男の子は黒髪で大学の生徒だったようは気がします。で、語彙力がないので伝わるか分からないんですがこんな感じのストーリーです。(ネタバレになると思います)

主人公には弟がいて、主人公は密かに弟のことを恋愛対象として好意を抱いている。弟は柔道か空手のようなものをしていて、毎日弟の試合をひっそり見ていたんですが、実の弟に好意を抱いていることが黒髪のドSの男の子にバレてしまって脅されその場で××されちゃうみたいな感じだったと思います。最終的に主人公は弟に好きということを伝えて、実は弟も主人公のことが好きだったんですけど主人公は「俺とくっつくのは申し訳ない〜幸せになって欲しい〜(?)」みたいなことを言って、最後はドSの男の子とくっついてベランダで過激ないちゃいちゃをしていたと思います。途中、主人公(兄)が大学のヤンキーに絡まれて弟とキスしている画像をチラつかせて脅され無理やり行為を迫られる(弟とドSの黒髪が助けに来ました)シーンもありました。かなり記憶が曖昧で間違ってる部分もあるし難しいと思いますがわかる方いらっしゃいませんでしょうか、、、

回答一覧

3. No Title

>>2
あああそれです!!!ありがとうございます(><)

2. No Title

「狂愛心理パラドックス」でしょうか。すぐに詳しい内容が確認できないため違っていたらすみません。

1. No Title

最近の本?
[2000-2005 2005-2010 2010-2015 2015-2020]

絵柄は?
[綺麗 背景 表紙の色 表紙の人物 人物の髪色・髪型・性格 など]

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP