ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めのやり方が分からず逆に教えられる 漫画

匿名

21/02/16 03:24

回答数:2

【ストーリー】ウリ専の人相手に、攻め役をやりたいって言ったけど、何をどうしたらいいか分からない。
すると、もしかして初めて?こうするんだよ。という感じのことを言われて上下逆転。

年齢は2人とも20代ぐらいだと思います。

試し読みしかしてなくて、覚えているのはこれだけです。
最近になって気になりだしたのですが、それらしき本は見つからず、、、
なにか情報いただけたら嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!
記憶違いしていて見つからなかったみたいです
回答ありがとうございました!

1. No Title

「エッチなことおしえてください」 晴屋うまこ先生

少し違う気もしますが一応置いておきます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP