ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



快楽に抗えない受けがいる漫画ありませんか?

匿名

21/02/19 21:20

回答数:4

口では嫌だとか気持ちよくないって言うものの、攻めから与えられる快楽に抗えない意地っ張り(?)な受けがいる漫画作品ってありますか?
受けがお腹とか触られただけで感じてしまう程に敏感だとより嬉しいです。
お心当たりある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
両方検索し試し読みしてきました。展開などすごく気になるのでまとめて購入させて頂こうと思います。
回答いただきありがとうございました!

3. No Title

>>1
以前から気になっていたタイトルなのでこの機会に購入し読んでみようと思います。
回答いただきありがとうございました!

2. No Title

イヤよイヤよもキスのうち
とろけて開いて

1

1. No Title

エグめですが、「性の劇薬」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP