ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



商業漫画タイトルが思い出せない

匿名

21/02/19 23:41

回答数:2

少し前に試し読みをして気になった作品のタイトル、作者さんが思い出せません

・学園もの
・偏差値の高い高校に一般ではいった主人公が在校生に嫌がらせをされる(美術で筆をあらった水をかけられていた…?)
・兄弟制度のようなものがある
・夜寝付けずに部屋を抜け出して顔の良い上級生が下級生に言い寄られてる?のを見つける
・その上級生に勘違いされて抱かれそうになる

ご存じの方、もしかしてという程度でも心当たりのある方がいらっしゃれば回答よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます

確認してきたところそちらの作品でした!
ずっと思い出せずにもやもやしていたので嬉しいです


作品見つかりましたので回答受付終了させていただきます

1. No Title

左藤さなゆき先生の【プリフェクトの箱庭】だと思います。ご確認下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP