ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



【主人公総攻め】捜索中

主人公総攻め大好き侍

21/02/20 23:38

回答数:0

主人公総攻め作品を探しています。

求めているのは、主人公×受けちゃん2人とかのレベルではなく、主人公がハーレムを築き、たくさんの受けちゃんを愛しているハッピーストーリーです。

個人的に好きなのは、ネット小説ではありますが、
飴加さんの『お兄ちゃんを召喚しました』
伊藻杏さんの『夜と昼の神が愛しあう世界』
の2作です。

漫画でも小説でも、ネットでも商業でも構いませんので、主人公総攻めハーレムらぶらぶはっぴー作品が有れば情報をいただきたいです。
難しいかとは存じますが、宜しくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP