ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



はらださんのやじるし、変愛

匿名

21/02/21 22:14

回答数:2

はらだ先生のやじるしと変愛を読んでいて思ったのですが、やじるしに収録されている「歪みはじめ」と変愛に収録させている「教室の歪み」の攻めと受けは同一人物なのでしょうか?
受けの出席番号がほぼ同じ(25番と26番)なので、学年が変わったのかなとも思いました。
攻めの先生はどちらでも「あの先生の授業は眠くなる」と言われていますし、同じと思えます……。
皆さんの意見をお聞かせください。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!

1. No Title

同一人物ですよ
時系列は「歪みはじめ」→「教室の歪み」です
歪みシリーズ好きです~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP