ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



条件に合う作品を探しています!

ナハ

12/04/25 23:47

回答数:4

こんばんは。
条件のいずれかに合う作品をさがしています。
一押しの作品がありましたら、ぜひ教えてくださいませ。

・攻が過保護。とにかく過保護。(歳の差、近親なんでもOK)
・溺愛、依存、執着が顕著なもの。
・幼児退行、精神退行もの(この分野は特に探しています。『シナプスの柩』は読了)
・剃毛シーン有

幼児退行ものは難しいと思いますので、幼児退行現象はなくとも『むむ!雰囲気がそれっぽいぞ!』というものがあればぜひ教えてください。

参考までに気に入った作品を記しておきます。
『少年人形』『悪夢のように幸せな』『二重螺旋シリーズ』、『鈍色の花』…etc.

嗜好がマニアックなためネットに逃げる日々が続いておりました。
商業本で上記の条件にかする作品をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. 茶鬼さん、眠れる森さん、匿名さん♪

なかなかログインできず、お礼を言うのが遅れてしまい、申し訳ありません。

茶鬼さんがお勧めしてくださった『誘眠ドロップ』、非常に気になります(*´∇`*)
まだ手元にはありませんが、注文したので今から読むのが楽しみです!!
『子供の瞳』は、幼児退行で検索すると必ず出てきますね。
攻が幼児退行するというのが、ピンとこなくてまだ読んだことはありませんが、挑戦してみようかなと考えています(^_^)


眠れる森さんのお勧めしてくださった『ステイ・ゴールド』の剃毛、今まで読んだことのないパターンそうです!
こちらも注文してしまいました(笑)


匿名さんの作品も探してみたら、幼児退行ものでした!!
イラストも綺麗ですね♪
読んでみたくなりました♪ヽ(´▽`)/

皆さんありがとうございます!!
相談してよかったです。

0

3. 幼児退行で

沖麻実也さんがイラストをしていたギフトという小説が、攻めが幼児退行していたと思います。手元にないんで確認できないので、半端な情報ですみません。

2. そんなにマニアックではないのかも。

自分はさらにひどい検索をすることがあるんで…

・攻が過保護
取り敢えず藤井咲耶さんの「足長お~じさま」とか。
足長おじさんで社長で部長で王族で…とありとあらゆる方法で普通の男の子を愛したおしてしかもそこで矛盾して悶絶したりしてます。もうねぇ、勝手にしろって言いたくなるw

・剃毛
大槻ミゥさんの「ステイ・ゴールド」の剃毛が好きだなー。
受けの陰毛を浮気防止とかいいつつ剃った後、自分も目の前で見せつけるように剃るシーンがエロイ。

・幼児退行
石田要さんの「思春期男子純情系」の「まきちゃん」=神奈麻紀のかわいさに自分はやられちゃってます。
退行が解けたら伝説のヤンキーなんですが、事故で6つの女の子?になっちゃってます。
ガチスジなカラダなのに無垢なのーみそというのがいい。

1

1. No Title

はじめまして

思い当たるものがあったので3作品上げたいと思います。
◆崎谷はるひ「誘眠ドロップ」幼馴染で、片方が芸能人で片方が高校生で、依存と執着が激しくて甘やかしまくりです。
自分的にはイラつくほどの過保護ぶりでした。
◆剃毛は結構あるのですが、やはり醍醐味は嫌がるものを無理やりのほうが魅力があると思うので、攻めが相手に自分で剃らせるシーンがあった最近の作品が矢城米花さんの「復讐は闇の果てに」
◆幼児退行ですが、弟が事故で記憶が後退して子供になってしまったというので木原音瀬さんの「子どもの瞳」しかも精神年齢子供攻めになります。

過保護は無垢な子を育てるという設定で割とあるような気がするのですが、背徳的な甘さというより、ヌるい甘さを自分的に感じるものが多くあえて挙げませんでした。
ひょっとしたら読まれているものがあるかもしれませんが、参考になりましたら幸いです。


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP