ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



pixivで読んだ創作BL

匿名

21/02/26 14:14

回答数:2

1.2年前くらいにpixivで読んだ創作BLを探しています!
覚えているのは
高校生同士
攻めがめちゃめちゃに陽キャ
受けが陰キャ寄り?
攻めのパーソナルスペースが狭い
攻めと女生徒が肩?を組んでいるところを受けが目撃してショックを受けていた
えろの描写はなかったと思います。
結構長めの話でページ数が100近くあったと思います。
情報がとても少ないですが分かる方いましたら教えていただきたいです!

回答一覧

2. No Title

>>1
お答え下さりありがとうございます!
そちらの作品は読んでいてとても好きな作品です!
けれど攻めがクールというより誰とでも仲良しのThe陽キャみたいな感じなので違いますね
ありがとうございました!!

1. No Title

もしかして、最近コミックスになった、はなげのまいさんの「高良くんと天城くん」ですか?

攻めが陽キャというよりクールなので、違うかもしれませんが。
女の子に腕を組まれているのを見てショックを受けるシーンが試し読みできるので、見てみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP