ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトル(漫画)を教えていただきたいです

匿名

21/02/26 18:19

回答数:3

◯登場人物
・A(主人公、受)、B(Aの友達)、C(Bの友達、攻)
・最初の設定として、A→B(溺愛に近い)

・BCは大学かバイトの友達だった気がします。


◯内容(断片的、あやふや)
・AがBに会いに行くとCがいて、そこでAC初めて出会う。
・AのCに対する第一印象は、あまり良くない。
・何かの機会で、AとCが一緒のベットで寝る場面があった。
・最初Aは、Bと一緒にいるCを毛嫌ってたけど、最後はCを好きになりくっつく。途中からC→Aだった感じあります。(Cはクール系?)。
・BはACの関係を見守るポジション。


曖昧な所が多くすみません泣。表題だったかサブ題、短編だったかも分かりません。どなたか見覚えのある方、教えてください( ;∀;)

回答一覧

3. No Title

>>2さん
確認したところ、そちらの作品ではありませんでした。
ご回答ありがとうございます!!

2. No Title

文川じみ先生の『ちかちゃんと!』はどうですか?

1. No Title

本人なのですが、追記です。

雰囲気としては『そして彼はネコになる』の表題が似ています。特にABCのそれぞれの仲が似ています。(ACが友人関係なのは違いますが)


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP